20120506*

今日はGW最終日!!
友達と遊園地行って疲れました…
明日学校だぞ…( ;∀;)

遊園地に「ご当地料理祭り」?
みたいなのがありまして、
私とSちゃんが盛岡の冷麺
Mちゃんが富士宮の焼きそば
サヤムネが沖縄のタコライス食べました!!

日本は広い…

にしても絶叫系は楽しいですね!!
結構乗りましたよ私。
一回転するやつは内臓出るかと思いましたね
乗ってる間「内臓でるーー!!」しか
言ってませんでしたからね。ww

その後、雷雨が半端なくなりまして、
お店で雨宿り…
そしたら何と虹が!!キラッ
写真が最後にあります。

きっと遊園地に来てた劇団の人達が
太陽のうたを踊ってたからだな…
太陽のうたって何ぞ!?(゜ロ゜)

楽しかったです!!
雨風がなければ…