20120416*

こんにちは〜泡沫*です☆
いやぁ…いい天気ですね←ホントに。
 
 
明日は全国学力調査があるみたいです。
全国の中3の方はやると思います。
私の住んでる所は頭がいい方ではないので
…まぁ…適当に頑張りますww
 
今日、友達と放課後に
M「ウチ、新春シャンションショーって言えないんだよね〜」
S「ホントに言えてないww
ウチ、言えるよb新春シャンソンショー(ドヤ」
私「ウチも言える!!新春シャンソンショー!!」
M「え??新春シャンション…??」
S「新春シャンソン!!ショー!!」
M「あぁ!!シャンション!?え?シャンソン!!?」
S「新春!!」私「正月かよ!!」
S「いいリズムだね〜ww」 私「wwww爆笑」
…という訳のわからない会話をしておりましたww
もう一人の子は必死に散ってる桜の花びらを追いかけてましたww
まさにカオスww(最近この言葉、好きです←
 
 
終わります☆