20120117*

寒いなぁ…
 
昨日の東京らへんで
停電したらしいですね!!
大丈夫でしたか?
 
私も東京ですが
私のところは平気でしたよ〜←
 
 
今日、朝学校行くとき
羽がいっぱい散らばってて…
その真ん中に
ハトの死骸が(゜ロ゜)
グロかった…
首がスポーンって
無くなってたんです(>_<)
 
首だけ無いっていう…
首の周り血だらけで…
イヤァァァア((((;゜Д゜)))
 
すみません★←
 
 
話変わりますが
今日、部活無かったんですよ(>_<)
顧問が首痛いから
整体行くって言って…w
 
何だソレw
 
19日から一年生は
スキー教室だなぁ…
楽しんできてもらいたい←
 
お土産買ってきてくれるかな?w
 
 
2月に浅草に校外学習に行きます♪
 
 
 
とことん話したぞ…
 
終わります!!