神奈川!


大仏さん!初めて生で見ました!
意外と小さいなぁとか思ってしまったんですが((
中に入ったんですけど、鉄でできてるんですねぇ((


ちょっと商品名忘れちゃったんですけど・・・
クラゲソーダ的な感じのソーダですww
入れ物にクラゲがプリントされてて中には
カラフルなタピオカとパインが入ってました!
クラゲの水槽をイメージしたらしいです!


クラゲ!すんごいカラフルですよね!
きのこみたいって思いました((


はい。クラゲです((
江ノ島水族館はクラゲが売りなんですね♪


カ・・・カニです・・・
ドン引きしましたwwwwwww


エイです!この後、全く姿を見せてくれませんでした(泣


バスから見えた江ノ島です!

海です!綱海さんを思い浮かべたわたし((
何故、浜野くん出てこなかったぁぁぁ!((

以上です((tk異常ですw


天ノ弱!今覚え中ww